2009年03月31日

スナイパー。

 ケーキを狙う、怪しい黒い影。(って言うか鼻。(笑))
IMG_4920.JPG


犯人は・・・。

続きを読む
posted by ガク at 21:56| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

解決。

 しつこいんですが、写真の件なんですけどね。(笑)
マイミク「はぐ。」さんの御指摘で、どデカイ写真をクリックすると、別ウィンドウで普通のサイズで見れると・・・。

大した写真有りませんが、御試し下さい。

「はぐ。」さん、どうもありがとう〜♪
posted by ガク at 22:50| 大阪 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

それ、さすん?

 前回の記事で写真のサイズの事書きましたが、ある方法で小さく出来る事が1つ判明。

自ら写真を編集し、サイズダウンさせてマイ・ピクチャーに名前変えて保存したやつをアップロードする。

・・・。

誰がそんなめんどい事するんならっ!
どあほうっ!

って事で、皆様にはこれからも御不自由御掛け致します。
posted by ガク at 01:04| 大阪 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

要らん事。

 此間から、seesaaの写真のアップの仕方が変わりまして、それに伴い、サムネイルをクリックしたら写真がバカデカくなってしまう様になりました。
前まではちゃんとしたサイズにポップアップされたんですけどね。
皆様には見難いと思いますが、御了承下さいませ。

要らん事すな、seesaaっ!
って、自分の設定の仕方が悪かったら、怒るに怒れん・・・。
posted by ガク at 14:44| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シルバー・バック。

 傷跡の周辺のアンダーコートが生え揃ってきて、ゴリラのシルバー・バックみたいになってきました。(笑)
IMG_4908.JPG


「誰がゴリラやねんっっっ?!!!」
IMG_4911.JPG
posted by ガク at 14:32| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする