2009年02月28日

殿。

 自分の夢の中で、「ソファに寝転がりながら足を投げ出しTVを見る。」ってのがあって、身長に合わせて大きめのソファを購入したんですワ。

所が・・・。

「ココは余の座じゃっ!」
IMG_4706.JPG


コイツがその一角を占領してしまった御陰で、夢は脆くも崩れ去りました。

偉そうにすなっ!(笑)
posted by ガク at 16:19| 大阪 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

監禁。

 初めてクレートを使って外出してみました。
と言っても近くの公園なんですが。
これに入れて、いきなり病院なんぞ連れて行った日にゃ、二度と入らなくなるでしょうから。

「出せ〜っ!」「出せ〜っ!」と罵っております。(笑)
IMG_4671.JPGIMG_4674.JPG


続きを読む
posted by ガク at 21:07| 大阪 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

Zzz。

 「ワシ、眠たいねん。」
IMG_4670.JPG


其処は俺の場所や!
オッサンみたいに寝てんなぁ〜。
posted by ガク at 22:55| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

てんかん?

 昨日、ゲーゲー吐きながら失禁し、身体に力が入らずフラフラで立てない状態に陥りました。
初めての事だったんで、ビックリ!
獣医さんに相談したら、「一過性のものかも知れないし、続く様だったら要治療になる。」と言われました。
今までは軽い発作みたいな物はあって、急にキャンキャン鳴き出す位だったんで、今回の事は本当に焦りました。

そんな事は忘れ去ったかの様な黒犬。

「ワシ、疲れとんねん。」
IMG_4657.JPG


アホウっっっ!
こっちはどんだけ心配したかっ!
元気でいてくれよ〜。

あ、術後経過は良好で、毛もワサワサ生えて来ました。(笑)
IMG_4653.JPG
posted by ガク at 02:15| 大阪 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

今時・・・2。

 「この葉巻咥えたら、ギャングに見えるか?!」
IMG_4633.JPG


見えん。(笑)
posted by ガク at 16:46| 大阪 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする