2009年01月29日

今時・・・。

 「今日は黒のバンダナやで!黒×黒での組み合わせで、何かギャングみたいや!かっこエエか?」
IMG_4580.JPG


かっこエエかは置いといて、今時ギャングてオマエ・・・。
何になりたいねん。(笑)
posted by ガク at 21:33| 大阪 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

傷跡。

 思ったより目立たなくなりそうです。
このまま毛がワサワサ生えれば、隠れてしまうかな?
上の方と下の方は既に隠れてしまってますし。

※今回も御覧になられる方のみ、続きをクリック御願い致します。

続きを読む
posted by ガク at 14:23| 大阪 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

玩具。

 「ワシ、ビニール好きやねん!」
IMG_4559.JPG


そう、ヤツはビニールで作った風船が大好きなんです。(笑)

「うらぁっっっ!!!」
IMG_4560.JPG


でも、スグぼろぼろに。
安上がりっちゃあ、安上がりなんですが。

もうちょっともたせろよ。
posted by ガク at 20:11| 大阪 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

色。

 「どや?!今日のワシは、紫の黒い稲妻やでっ!」
IMG_4529.JPG


紫か黒か、どっちかにせーよ。(笑)
それ100均やし。(笑)
posted by ガク at 19:26| 大阪 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

経過良好。

 今日も獣医さんの所に通院です。
経過は順調で、掻き毟っていた場所も瘡蓋になり、それが癒えれば後は毛が生えるのを待つだけだと。

しかし、パーセンテージが低いとは言え、再発の恐れがある事が気がかり。

先生には、そんな事は気にせず生活していく事が、飼い主にとっても黒犬にとってもその方がいいと、助言を頂きました。
仮に万が一再発したとしても、「先生が居てくれたら。」と言う安心感はありますし。

今まで経過を御覧頂いて、御心配して頂いた方応援して頂いた方、祈って頂いた方、適切な助言をして頂いた方、皆様の御力添えもあって精神的にも乗り越えて来れた事も事実です。
本当にありがとう御座いました。

最後に黒犬からも、御世話になった方々に一言御礼言うとけ。

続きを読む
posted by ガク at 10:45| 大阪 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする