2008年03月31日

好き嫌い。

 安売りしてた時にまとめ買いしておいたドックフードが余ってたんで、勿体無いと思いそれを今のフードに混ぜて食べさせてるんです。

ガバッと口に入れて、自分が食べたい種類のフードだけ器用に選別し、他は外に出しながら食ってます。(苦笑)

「そやかて、これ不味いさけな。」
IMG_3085.JPG

同じ味のフードは、すぐ飽きる黒犬。

どんだけブルジョワ気取りやねん!
今のも変わらん値段やで。(笑)

残しても、後でキッチリ全部食べさすど。
ラベル:黒豆柴
posted by ガク at 09:22| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

馬鹿大人。

 今朝の散歩中の出来事。
公園を散歩していると、いつの間にやら赤柴が隣に・・・。
飼い主は見当たりません。
迷い犬かな?

ウチの黒犬は、人見知り飼い主のせいで余り他の犬とのコミュニケーションが上手くありません。
なので、スグ喧嘩になってしまいます。(汗)

続きを読む
ラベル:黒豆柴
posted by ガク at 18:34| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

雨音はショパンの調べ。

 ショパン?どこがやねんっっっ!!
と、間髪入れずの突っ込みが入りそうな位の風雨です。(笑)

ウチは、基本的に雨の日は散歩に行きません。
台風の日や、梅雨時期にも行かなくてはならなくなり、雨の日は散歩は無いんだと、犬に教えれば良いとある本で読んだからです。(飼い主が、雨の中出て行くのが億劫だからでは御座いませんぞっ!!!(汗))

その為に、家中で用足し出来る様に躾けたのですが、外での用足しの快感を覚えてしまい、散歩に行くまで我慢する様になってしまいました。

次の日雨が止めばいいんですが、連日雨が続いた時は可哀相なんで、小降りになるのを見計らって連れ出したり、止む気配が無い時は屋根がある所を選んで、極力犬を濡らさない様にしています。


続きを読む
ラベル:黒豆柴
posted by ガク at 00:33| 大阪 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

君の顔が好きだ。

 外で嫌な事があった時や、仕事で疲れて帰った時でも、黒犬の顔を見れば癒されます。

「おい、はよ外出せや。」
IMG_3043.JPG

「なんや?」
IMG_3045.JPG

チラリと写ってるティッシュは、何に使ったかは皆様には黙っといてやるよ。(笑)
ラベル:黒豆柴
posted by ガク at 22:17| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

コスプレ。

 「これ、ウエディングドレスみたいやろか?ウエディング・ソングうとてくれや。」
IMG_3025.JPG

♪その犬を選んだぁ〜 犬生が今始まるぅ〜♪

って、オマエ雄やろが、アホウ。
ラベル:黒豆柴
posted by ガク at 15:47| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする